活動報告

1日1記事感謝のブログ- 15日目~後手に回ると活動が進まない~

1日1記事感謝のブログ- 15日目

2019年4月18日(木)通常勤務

前日の睡眠時間:6h25min (22:43-5:30)

起床時間:5:30
記録ブログ:1本(15min)
特撮ブログ:1本(2h ※2~3日の累積時間 )  – 102記事目
技術ブログ:0本
ゼロ秒思考:0枚

ブルーライトを遮断した時刻:23:25
運動:なし
プログラミング:なし

帰宅時間:20:30
就寝時間:23:27
特撮鑑賞:仮面ライダーW 第20話

所感

特撮のブログ記事が書けた。2,3日毎日ちょっとずつ書いて、1記事。。

ペースが遅すぎる。。

このペースでは何も活動できない。

また、最近、職場の仕事も忙しくなっているのも原因の一つ。

先手を打てないと仕事に余裕が出来なくなる。

職場で

「あれ。どうなってるの?」

なんて言われたら、後手に回っている。

つまりアウト。

その前に気づかないと。かなりハードスケジュールになる。

今ある作業で手一杯なので、先手を打つのは難しいけど、今の作業後回しにして、怒られてでも、先手を打たないと、悪循環のまま。

作業のスピードを上げるのではなく、スタートを早くする。

スポンサードリンク