活動報告

1日1記事感謝のブログ- 14日目~自分が詰んでることに気づかないのが問題~

1日1記事感謝のブログ- 14日目

2019年4月17日(水)通常勤務

前日の睡眠時間:6h25min (23:05-5:30)

起床時間:5:30
記録ブログ:1本(15min)
特撮ブログ:0本
技術ブログ:0本
ゼロ秒思考:6枚

ブルーライトを遮断した時刻:22:30
運動:なし
プログラミング:なし

帰宅時間:21:00
就寝時間:22:43
特撮鑑賞:仮面ライダーW 第18話

所感

昨日、負の無限ループを断ち切るために、

「先手を打つ」

のが良いと思い、そのためには、

早く寝て、体力・気力をつける。

という結論になり、早く寝ましたが、結果・・・

惨敗

でした。簡単に言うと、既にその仕事は昨日の段階で失敗しており、今日はそれの後処理みたいな対応に追われてしまったのです。

昨日の段階で失敗した

と思わなかったのが最大の原因。

そう、私は既に詰んでいたのだ・・・・!

危険に気づくようにしないといかんな・・・・。

でも、早く寝るのは良いと思いましたので継続します。

スポンサードリンク